※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーんみなさんこんにちわぶ~ ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

前回の記事に引き続き、”北海道 ドライブ 2日目”だぶ~

2日目は有珠山、洞爺湖.etcをまわってきたぶ~

その時の写真をアップするぶ~

2日目のドライブのルートだぶ~!
小樽から函館へ向かうぶ~!!

ルート


朝の小樽を散歩するぶ~
空気がカラッとしていてとても気持ちいいぶ~!

DSC_1170

DSC_1173


風情のある門だぶ~

DSC_1181


函館へ向け出発するぶ~
プリウスさん、今日もよろしくぶ~

DSC_1217


道の駅 ニセコビュープラザで休憩するぶ~!

DSC_1183


ウッシ~がいるぶ~

DSC_1188


ネコの模様が描かれているぶ~
かわいいぶ~

DSC_1195


アイスのコーンが沢山ついているぶ~w

DSC_1190


北海道は雄大だぶ~

DSC_1192


洞爺湖が見えるぶ~!!

DSC_1207


洞爺湖きれいだぶ~
綺麗な島が湖の中心に浮かんでいるぶ~!

DSC_1225

DSC_1221


変わった形をしたモニュメントだぶ~

DSC_1227


いい景色だぶ~

DSC_1229


昭和新山に到着だぶ~

DSC_1254


ロープウェイで、隣の有珠山に行くぶ~

DSC_1268


絶景だぶ~

DSC_1271

DSC_1281


タンポポがたくさん咲いているぶ~
気持ちいいぶ~

DSC_1284

DSC_1290


洞爺湖の売店にて、可愛い置物だぶ~欲しいぶ~

DSC_1258


やったぶ~ 洞爺湖の木刀をゲットしたぶ~~!!
前から欲しかったぶ~! 
護身用にハッチ~に置いておくぶ~www

DSC_1309


函館に到着ぶ~

DSC_1339


お腹がすいたので、腹ごしらえだぶ~

DSC_1340


あっさりしていて、おいしいぶ~

DSC_1343


金森赤レンガ倉庫を散歩するぶ~

DSC_1441

DSC_1443


DSC_1446


綺麗だぶ~

DSC_1444

DSC_1453


金森赤レンガ倉庫を散策した後はバスで函館山の山頂へ行くぶ~


函館山からの眺望、めちゃくちゃ綺麗だぶ~ 
三脚を持ってこなかったことをとても後悔したぶ・・・
手振れが入らないように頑張って撮影したぶ~

DSC_1454


幻想的だぶ~

DSC_1455


しょぼーん北海道の旅の2日目はここまでだぶ~

明日は函館の観光地をまわるぶ~!

例のごとく本記事にのせることができなかった写真は、
フォトギャラリーにアップしておいたので、
気になる方は見てみてぶ~!

ぶ~ちゃんのフォトギャラリー

http://bu-tyangallery.blog.jp/

 

続きの記事はこちら