※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーんみなさんこんにちわぶ~ ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

前回の記事に引き続き、”北海道 ドライブ 3日目”だぶ~

3日目は函館を散策したぶ~

その時の写真をアップするぶ~


五稜郭タワーに来たぶ~

1


ぶ~すごいぶ~ 
予想以上に正確な星形で驚いたぶ~

2


模型があるぶ~

3


土方十四郎 いや 土方歳三さんだぶ~!!
イケメンだぶ~

4


ぶ~下が見えるぶ・・・ びびったぶ・・・

5


ぶ~なんだあの建物は、めっちゃくねっているぶ~

6


砲弾だぶ~ ド~ンだぶ~

7


五稜郭を散策するぶ~

8

9


真ん中に立派な建物があるぶ~
入ってみるぶ~

10


風情があるぶ~

12

11


こういう昔ながらの日本の家いいぶ~
将来家を建てるとしたらこんな感じにしたいぶ~

13

16

いい写真が撮れたぶ~

14


トラピスチヌ修道院に来たぶ~

17


厳かな雰囲気だぶ・・・

18

19


立派な西洋の建物だぶ~
残念ながら中には入れなかったぶ・・・

20


しょぼーん北海道の旅はこれにて終了だぶ~
この後、函館空港経由で帰ったぶ~


先日購入した”洞爺湖”の木刀は、護身用にちゃんとぶ~ちゃん86のハッチーに積んでおいたぶ~↓(笑)

【追記】
木刀は基本は携帯してはいけないとの指摘を受けましたので、
降ろしておきましたぶ~


なお、なぜ洞爺湖の木刀なのかは以下のリンク先を参照してほしいぶ~
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E7%94%B
0%E9%8A%80%E6%99%82




DSC_1566

例のごとく本記事にのせることができなかった写真は、
フォトギャラリーにアップしておいたので、
気になる方は見てみてぶ~!

ぶ~ちゃんのフォトギャラリー

http://bu-tyangallery.blog.jp/