※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーんみなさんこんにちわぶ~ ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

先日、お世話になっているArea86にて、86のカスタマイズカーの展示がされているとのことで遊びに行ってきたぶ~

その時に、展示車両についているパーツに目がいき、思わず買ってしまったぶ~

今回はそのパーツについて紹介するぶ~


ど~んだぶ~!
TOM'Sの86専用のドリンクホルダーだぶ~

1


開封するぶ~!

2


値段が張るだけあって、高級感があるぶ~
作りもしっかりしているぶ~!!

3


ドアに傷がつかないように干渉部材が貼ってあるぶ~
いいねぶ~!

DSC_1574


どうやら、内装のパネル同士の隙間に金具を挿入し、
両面テープで固定するみたいだぶ~

DSC_1576


真上からだぶ~

DSC_1578


底にも干渉部材が貼ってあるぶ~
作りが丁寧だぶ~

DSC_1580


さっそく、ぶ~ちゃん86のハッチーに装着するぶ~
まずは、樹脂棒でドリンクホルダーの金具の挿入場所を探すぶ~
見つけたらグサッと差し込むぶ~ 
グサッとだぶ~

DSC_1583


次に、ドリンクホルダーの両面テープをはがし、脱脂等を行い固定するぶ~
いい感じだぶ~

DSC_1586


ペットボトルを入れてみるぶ~
いいねぶ~

DSC_1597


じゃがりこを入れてみるぶ~ww
いいねぶ~w
じゃがりこの文字がちょうど顔を出す深さだぶ~

DSC_1599


携帯も入るぶ~

DSC_1602


ぶ~ちゃんの大好きなスタバのカップを入れてみるぶ~

DSC_1609


86専用だけあって、ジャストフィットしているぶ~
高級感もあって、とても気に入ったぶ~
大事に使うぶ~!

DSC_1591