※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーん

みなさん、こんにちは ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

以前、アクアを代車として借りた際に、愛知県の知多半島をドライブしたことがあったぶ~(↓記事)

[画像多数] 代車としてアクアを借りたので、
知多半島をドライブしてきたぶ~
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/42355534.html 

先日、また海鮮丼を食べたくなり、せっかくなのでまた知多半島まで、海鮮丼を食べに行ってきたぶ~(笑)

その時の写真をあげるぶ~ 

野間灯台にまた来たぶ~
いつきてもここはいいところだぶ~
 
1


DSC_1767


DSC_1769


いい感じの写真が撮れたぶ~!!

DSC_1771


いい天気だぶ~
海岸を歩くぶ~ とても気持ちがいいぶ~

DSC_1773


DSC_1788


リア充用の鐘だぶ~
ぶ~ちゃんには関係ないぶ~

DSC_1801


以前海鮮丼を食べた魚ひろばに到着ぶ~

DSC_1828


DSC_1808

DSC_1811


ここの海鮮丼は値段もお手頃でおいしいぶ~
コスパがとても高いぶ~



DSC_1815


おいしそうだぶ~

DSC_1817


今回はもう一杯追加しちゃったぶ~(笑)

DSC_1825


今回のドライブ、前回とは違うルートをドライブするぶ~!!
いい感じのところを見つけたぶ~ 海が見えるぶ~!!!

DSC_1842


DSC_1829

DSC_1832

しょぼーん
今回の知多半島のドライブも楽しかったぶ~
海鮮丼もおいしかったぶ~!

皆さんも知多半島をドライブしてみてはいかがですかぶ~

ただし安全運転には十分気を付けてぶ~