※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーん

みなさん、こんにちは ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

先々週、愛知県の知多半島をドライブしてきたばかりですが
(↓記事)またまた知多半島をドライブしてきたぶ~(笑)

[画像多数] おいしい海鮮丼を食べに、知多半島をドライブしてきたぶ~
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/45728313.html

今回は
ぶ~ちゃんの知り合いといっしょに、知り合いのオープンカーでドライブしてきたぶ~

今回は日間賀島にも行ってきたぶ~
その時の写真をあげるぶ~

日間賀島地図


今回のドライブはぶ~ちゃん86のハッチ~はお留守番だぶ~
ぶ~ちゃんの知り合いの車のレクサスSCでドライブするぶ~!

DSC_1846 

2週間ぶりの野間灯台だぶ~
いつ来てもいいところだぶ~

DSC_1851

DSC_1857


いい天気だぶ~!

DSC_1869



DSC_1881
 

オープンにして走るぶ~
めっちゃ気持ちいいぶ~ オープンカー最高だぶ~

DSC_1890


羽豆岬に到着ぶ~

DSC_1929


師崎を少し散歩するぶ~
天気が良く絶好の散歩日和だぶ~

DSC_1902
 

展望台に登るぶ~

DSC_1915


いい眺めだぶ~

DSC_1906


師崎の街が一望できるぶ~

DSC_1911

DSC_1913

DSC_1917
 

フグを食べに高速船で日間賀島に行くぶ~

DSC_1932

 DSC_1933


あっという間に日間賀島に到着したぶ~

DSC_1942


かわいい タコさんがいるぶ~

DSC_1944 

さあ、フグを食べるぶ~

DSC_1994

お店に入るとフグがいたぶ~!
可愛いフグだぶ~

DSC_1951


フグ刺しがきたぶ~ おいしそうだぶ~!!

DSC_1955


 凄い綺麗だぶ~ 食べるのがもったいないぶ~

DSC_1959



ついでにタコの丸湯でも注文したぶ~
なんかグロテスクだぶ・・・

DSC_1974


フグ鍋もちゃっかり注文してしまったぶ~
おいしそうだぶ~

DSC_1984


しめはおじやだぶ~
フグのダシがでていてめっちゃおいしいぶ~!!

DSC_1990

フグを食べた後は、篠島に行ってきたぶ~
その時の写真はフォトギャラリーの方にあげておいたので、
気になる方は
フォトギャラリーを見てみてぶ~↓
http://bu-tyangallery.blog.jp/

日間賀島と篠島を堪能した後は、
師崎にもどり、海岸沿いをドライブするぶ~

DSC_2067


夕日が車のボンネットに写り幻想的だぶ~!

DSC_2079


しょぼーん
今回初めてオープンカーでドライブして、
すっかりオープンカーのとりこになってしまったぶ~

オープンカー最高だぶ~!!!

ハッチーを乗り潰したら、
次の車はオープンカーも いいかもぶ~!!

86のオープンでないかなぶ~

とその前に、読者の方から
ハッチーに乗ってくれる女の子を探せって怒られそうだぶ・・・
一緒に乗ってくれる女の子を見つけなさいとメールをくれた方 
大きなお世話だぶ・・・



Toyota-GT86-Convertible-Open_01
画像引用元URL
http://www.j-sd.net/toyota-86-4-door-coupe-and-convertible-coming-with-new-turbo-engine/