※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーん

みなさん、こんにちは ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんだぶ~

東京
も~た~しょ~にめっちゃ行きたかったのですが、用事があり行けなかったぶ・・・

そこで代わりに名古屋も~た~しょ~に行って
きたぶ~

めっちゃカッコいい車がたくさんあったぶ~
 
今回はその時の写真をあげるぶ~



ポートメッセ名古屋だぶ~
めっちゃ渋滞していて、大変だったぶ・・・


 

2

 

まずはトヨタのブースへ行くぶ~
ぶ~これが噂のSFRだぶ~か~ なんか目がかわいいぶ~

3


真正面から
怒っている感じの顔だぶ~ ぷんぷんしているぶ~

4


↓ちょっと遊んでみたぶ~(笑)

ぷんぷん


新しいプリウスだぶ~
前よりいかつくなっているぶ~

5


FCVの小型車だぶ~
近未来的なデザインだぶ~

5a

 
スズキのコンセプトカーだぶ~
目の形が特徴的だぶ~

6



こっちのスズキのコンセプトカーも目が独特だぶ~

7


黒のS660なかなかかっこいいぶ~

8


マツダのロードスターだぶ~

9


新しいTTだぶ~ 

10


アルファロメオの4Cだぶ~
かっこいいぶ・・・

11


マクラーレンのP1だぶ~
お値段たったの3000万円だぶ~
皆さん一台いかがですかぶ~?

12


86の痛車だぶ~!

13


がるウィングドアだぶ~ ぶ~ちゃんのハッチ~もがるウィングにしようかなぶ・・・

14


どくろマークだぶ・・・これが道を走っていたら怖すぎるぶ・・・

15


ぶ~ちゃんの次期愛車のi8だぶ~!!(嘘です)

16


ぶ~子豚がいるぶ~
ぶ~ちゃんの兄弟だぶ~

17


日産のぶ~すに来たぶ~

18


いかつくてかっこいいぶ~

19


ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだこの車はぶ~めっちゃかっこいいぶ~(笑)
塗装もすごいぶ~

20

21


しょぼーん

名古屋も~た~しょ~楽しかったぶ~

今回は、前回に比べ独創的な車が多かったような気がするぶ~

かっこいい車がたくさんあったけど・・・

やっぱりぶ~ちゃんの中で一番かっこいい車はハッチ~↓だぶ~

ハッチ~のカッコ良さにはどんな車もおよばないぶ~!!


22

23

なお、本記事にのせることができなかった写真は、フォトギャラリーにアップしておいたので、
気になる方は見てみてぶ~!

ぶ~ちゃんのフォトギャラリー

http://bu-tyangallery.blog.jp/