※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーん

みなさん、こんにちは ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

先日、名古屋も~た~しょ~に行ってきた(↓)ついでに前から気になっていた佐久島というところを観光してきたぶ~


【画像超絶多数】 名古屋も~た~しょ~に行ってきたぶ~
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/46107722.html

その時の写真をあげるぶ~



佐久島佐久島行きの船に乗るために一色町まで行くぶ~


名古屋から意外と近いぶ~






 














佐久島楽しみだぶ~

 

出発まで時間があるので近くを散歩するぶ~
ふねがいっぱいあるぶ~


 

佐久島行の連絡船からの眺めだぶ~
めちゃいい景色だぶ~!!




「日本の原風景が残る島」

のどかな雰囲気だぶ~




















自転車を借りて佐久島をまわるぶ~!
久しぶりに自転車に乗るぶ~




変わった形の看板だぶ~




のどかな景色だぶ~
癒されるぶ~




登ってみるぶ~

DSC_2188


幻想的な景色だぶ~




変なおっさんがいるぶ~

DSC_2216


DSC_2224


貝らしきものがへばりついているぶ~

DSC_2231


DSC_2233


DSC_2235


絶景だぶ~
向こうに灯台が見えるぶ~!

DSC_2237


こっちにも変なおっさんがいるぶ~(笑)

DSC_2240


日だまりの広場に到着だぶ~

DSC_2244


テーブルの真ん中に変なおっさんがいるぶ~

DSC_2248


変なおっさんが体操座りしているぶ~(笑)

DSC_2249


滑り台があるぶ~

DSC_2255


DSC_2264


いい景色だぶ~

DSC_2257


おひるねハウスというところに到着したぶ~

DSC_2297


せっかくなので入ってみるぶ~

DSC_2288



何とも言えない眺めだぶ~

DSC_2304


DSC_2300

DSC_2305


もう少し佐久島を散策したかったのですが、
帰りの時間もあるのでもどるぶ・・・ 


DSC_2322


しょぼーん

小さい島なので、すぐに回れるかと思ったのですが、
見どころがたくさんあり、時間が足りなかったぶ~

またきたいぶ~! 絶対来るぶ~!!

・・・?

・・・・わかっているぶ

・・・・言いたいことはわかっているぶ・・・

女の子と行けって言いたいんだよねぶ・・・

次は女の子とこれるようにがんばるぶ・・・ 


※佐久島へのアクセス
http://www.sakushima.com/access/index.php