※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーんみなさん 年末はいかがお過ごしでしょうかぶ~

ぶ~ちゃんは、引きこもってパソコンをいじいじしたり、
車の洗車をしたりしているぶ・・・

この一年あっという間だったぶ~
つらいこと、大変なことたくさんあったけど、
楽しかったこともたくさんあったぶ~

今回はこの一年をふりかえるぶ~ 


伊吹山ドライブウェイ ぶ~ちゃんのお気に入りの場所だぶ~

ふりかえり1

 
ふりかえり2

ふりかえり3

ふりかえり4


福井県の三方五湖だぶ~

ふりかえり5


本当にいい眺めだったぶ~

ふりかえり6

ふりかえり7

ふりかえり8


これは確か、越後海岸だったかなぶ~

ふりかえり9


千里浜なぎさドライブウェイ

ふりかえり10

ふりかえり11


白米の千枚田だぶ~
また行きたいぶ~!

ふりかえり12


能登半島の先端 禄剛崎だぶ~

ふりかえり13


白山スーパー林道 この時ははまだ冬季通行止め中で引き返したんだったけぶ・・・

ふりかえり14


これは、忘れもしないハニベ巌窟院の写真だぶ~
ハニベ巌窟院には、また絶対に行くぶ~!!!

ふりかえり15


日本自動車博物館だぶ~
建物とハッチーがよくマッチしているぶ~

ふりかえり16


西うれ峠、走りやすい道だったぶ~

ふりかえり17


これは、白山スーパー林道をリベンジしに来た時の写真だぶ~

ふりかえり18


北海道旅行での小樽の写真だぶ~
綺麗だったぶ~

ふりかえり19


函館

ふりかえり20


ヤンマー博物館にあったかっこいいトラクターだぶ~

ふりかえり21


愛知県の知多半島を一周した時の写真だぶ~
海鮮丼おいしかったぶ~!!

ふりかえり22


佐久島だぶ~
ここでお昼寝をしたぶ~

ふりかえり23


モーターショーの時の写真だぶ~

ふりかえり24

ふりかえり25



しょぼーん上の写真はほんの一部だぶ~
今年もたくさんドライブしたぶ~!!

ただ、一昨年よりは勢いが若干落ちている感じが
するぶ・・・
(一昨年はこんな感じ⇒こちら

来年は安全第一でもっともっとたくさんドライブするぶ~!!! 


もしかしたら読者の皆様の家の近くにも
出没するかもしれないぶ~

ぶ~ちゃんを見つけた時は、声をかけてぶ~