※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーんみなさん こんにちわ。ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

今更ではありますが、あけましておめでとうございますぶ~!

ぶ~ちゃんの今年の抱負を紹介するぶ~

そして今年の抱負を考慮したぶ~速の方針についても紹介するぶ~



■今年の抱負①
ぶ~ちゃん86のハッチ~と一緒に、たくさんいろんなところに行くぶ~

↓ぶ~ちゃんの愛車のハッチ~
ハッチー

麦畑とハッチ~


今年の抱負
ハッチ~といろんなところへ行き、そこでたくさん写真を撮りカメラの腕前をあげるぶ~
またカメラの構造や仕組みについても勉強し理解を深めていくぶ~
カメラマンぶ~ちゃんになるぶ~

↓ぶ~ちゃんの愛機のNikonのD810
カメラ

今年の抱負①&②を考慮したぶ~速の方針1
今年もたくさんぶ~速にドライブの写真をあげるぶ~
また、一眼レフカメラの解説記事の要望もあったので、一眼レフカメラの解説記事もあげていこうと思うぶ~  


しょぼーん
今年の抱負③
読者のみなさんには言っておりませんが、実はぶ~ちゃん長年ヴァイオリンをやっているぶ~

近年は忙しく、全然練習できなかったぶ・・・

今年は練習時間を増やし、錆びきった腕を取り戻し、うまくなるぶ~!!

ヴァイオリニストぶ~ちゃんになるぶ~!







↓ぶ~ちゃんの愛器のヴァイオリン 名前は”グランデ”というぶ~ イタリア生まれで年齢は不詳だぶ・・・ 
かれこれ15年以上の付き合いだぶ~

ヴァイオリン1


↓ 
2015年12月末時点の腕前だぶ・・・


↓ぶ~ちゃんとは違いイケメンだぶ・・・
ヴァイオリン2

今年の抱負③を考慮したぶ~速の方針2
たまに、ヴァイオリンの動画もあげていこうと思うぶ~


今年の抱負④
車のことを今まで以上に勉強し、理解を深めるぶ~
クルマ博士ぶ~ちゃんになるぶ~!!

自動車関連の本

今年の抱負④を考慮したぶ~速の方針3
昨年も例えば以下のリンク先のように、車のメカニズムの記事をあげてきたぶ~

 ギア比と回転数とトルクの関係について
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/44739663.html
 DCTについて
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/44662079.html
 DPF再生について→http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/46410380.html

今年は昨年以上に車のメカニズムの記事を増やしていこうと思うぶ~
ですので、車のことについてどしどし質問をくださいぶ~!!


今年の抱負⑤

4f6081f3-s車に乗るものとして、”安全”は大前提だぶ~
今年は昨年にも増して、以下のような安全関係の記事を増やし、ぶ~ちゃんの安全意識を向上させるとともに、読者の方とも安全意識の共有ができればいいなあと思うぶ~


■お前らが実践している安全運転テクを書いていけ
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/35695046.html
■【安全関連】 読者の皆様も三角停止(表示)板を備え付けて、事前に練習しておこうぶ~!!
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/46468922.html





しょぼーんこんな感じ↑で今年一年もゆる~くがんばるぶ~


・・・え? なにか忘れている?

ハッチ~の助手席に乗ってくれる彼女をつくれってかぶ・・・?

あいにく、助手席は空いてないぶ~
!!(下写真)



でも・・・どうしてもというのなら乗せてあげてもいいかなぶ・・・



写真