※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーん

みなさん、こんにちは ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

前回の佐久島のドライブ(↓)から、なにかと忙しくドライブができず・・・もやっとしていたぶ~

【画像超絶多数】 佐久島に行ってきたぶ~
http://my2chmatome.ldblog.jp/archives/46142786.html

そこで息抜きをかね休みを取り、
四国&神戸&大阪をドライブしてきたぶ~

その時の写真をあげるぶ~




久しぶりの遠出だぶ~
1


 瀬戸大橋気持ちいいぶ~

2


この瀬戸大橋のモニュメント独特な形をしているぶ~

3


ドライブしてお腹が減ったので、讃岐うどんで腹ごしらえだぶ~

4


おいしいぶ~

5


瀬戸大橋記念公園に来たぶ~
いい景色だぶ~

6


「後の世に、人に笑われないように仕事をしよう」 
いい言葉だぶ~ 


7


のどかだぶ~

8


栗林公園にきたぶ~

9


かっこいいキャッチフレーズだぶ~!!

10


梅の花が綺麗に咲いているぶ~

11


花より団子だぶ~(笑)

12


なんていい景色なんだぶ~
将来はこんな庭のある家を建てるぶ~    どう考えても無理だぶ・・・


13


高知で一泊し、朝一で桂浜にきたぶ~
まだ誰もいないぶ~!! 一番乗りだぶ~!!


14


坂本竜馬さんイケメンだぶ~!

15


桂浜を散歩するぶ~

16


17


決まっているかぶ~? (※写っているのはぶ~ちゃんの友人です)

18


19


坂本竜馬記念館にきたぶ~
この像、めっちゃリアルだぶ~


20


昼食はカツオのたたきだぶ~ めっちゃおいしいぶ~!!

21


腹ごしらえを終えた後は、室戸岬へ向かうぶ~

22


23


いい景色だぶ~

25


24


夜は神戸で神戸牛を食べるぶ~

30

せっかく神戸に来たので、思い切って奮発したぶ~
しあわせだぶ~ 


29


有馬温泉で1泊し、しっかりと疲れを取るぶ~

26


温泉まんじゅうおいしいぶ~

27



しょぼーん

有馬温泉街を散歩した後は、大阪で遊んできたぶ~

大阪の写真と、容量の都合で記事にのせることができなかった写真は、
フォトギャラリーにアップしておいたので、気になる方は見てみてぶ~!

ぶ~ちゃんのフォトギャラリー

http://bu-tyangallery.blog.jp/



さて、次はどこをドライブしようかなぶ~
ハッチーと一緒ならどこへでもいけるぶ~!





今回のドライブのベストショット

28