※本記事は2chのまとめではありません。


しょぼーん

みなさん、こんにちは ぶ~ぶ~速報管理人のぶ~ちゃんです。

以前からほしいと思っていたものをついに購入したぶ~

前から欲しいと思っていたものとは・・・

気になる方は続きを読んでぶ~


 

DSC_3794
今回購入したものはめっちゃでかいぶ・・・そして重いぶ・・・

1階から運ぶのがめっちゃ大変だったぶ・・・
(※ぶ~ちゃんの部屋は3階)

腕が筋肉痛だぶ・・・







一休みをしてさっそく開封するぶ~!

DSC_3800


開封するだけでも一苦労だぶ・・・






























写真を見てわかった方もいるかもしれませんが、

今回購入したものとは・・・カメラ用の防湿庫だぶ~




ぶ~ちゃんの思い入れの深い光触媒が使われているぶ~
個人的な話でごめんぶ・・・


DSC_3810


中は広いぶ~

DSC_3811


湿度がデジタル表示されてかっこいいぶ~ しびれるぶ~!!

DSC_3814


上には小物入れがついていて便利だぶ~!

DSC_3846


棚をセットするぶ~ 青がオサレだぶ~

DSC_3816


空間に余裕がありそうなので、
ぶ~ちゃんお気に入りのCDを入れるぶ~

DSC_3824


下の引き出しにはHD等を入れるぶ~

DSC_3823


上の棚には一眼レフを入れるぶ~

DSC_3827


まだレンズが少ないのでスカスカだぶ~




今回防湿庫を購入するにあたり、いろいろ迷ったぶ~迷いに迷ったあげく・・・
最終的には以下の動画を見て今回の防湿庫を選んだぶ~






しょぼーん

カメラの保存環境も整ったので、
レンズを少しずつ増やしていくぶ~!

実は欲しいレンズは、すでに目星はつけているぶ~ 

レンズだけではなく、
もっときれいな写真が撮れるように、腕も磨くぶ~!!

がんばるぶ~ぶ~!!